忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

生理痛克服マニュアルについて詳しくはこちら

生理痛と漢方薬

生理痛と漢方薬 - 生理痛

□ 彼ができにくい。できても長続きしない

□ SEXが苦痛、または好きではない

□ 夫とは対等の関係でいたい

□ 妊娠しにくい

□ 女はイヤ(と思ったことがある)

□ 今度生まれ変われるなら、男に生まれたい

□ 父親とうまくいかない(父親のことを好きではない)

□ 母親とうまくいかない(母親のことを好きではない)

□ 離婚をしている

□ 一般的に、男性と対立したり、男性とうまくいかない

□ 男性と張り合う傾向がある

□ 「お前が男の子だったらよかったのに」といわれたことがある

□ 子どもの頃スカートをはくのがイヤだった

□ 婦人科系の手術をしたことがある

□ 生理なんてないほうがいい

□ 自分の身体が嫌いである

□ 男性に負けたくない

□ 男性、女性というより、一人の人間としてみて欲しい

□ 子どもは欲しくない(子どもは嫌い)




上記の項目にたくさん当てはまった人ほど




生理痛、婦人科系の問題で




苦しい思いをされているはずです!


 


いま、ドキッ!としたあなた!




そう、あなたのことです。


 




あなたが今の考え方を続けている限り、生理痛が改善することは難しいでしょう。




女性として、本当の意味で幸せになるということも難しいかもしれません。




根本の原因はあなたの人生観・考え方そのものにあるからです!


 


私のカウンセリングを受けて考え方が変化していくと、


驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、


子宮や卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。


 


また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、


今まで彼氏がなかなかできなかったのに素敵な彼氏ができたり、


夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出てきたのです。

PR

>>続きを見る

生理痛克服マニュアルについて詳しくはこちら